見出し画像

くらげっきー1周年だったので振り返ってみた話。

3.10 砂糖の日
#くらげっきー 1年記念日。でした。

特に内容は在りません(笑)

始まりは、お世話になっている先輩方からケータリングやってみないかと、チャンスを頂いたことでした。(本当にありがとうございます。)

なに作ろうかな〜っと、
製菓のサイトを漁っていた時
コイツは現れた。
クラゲが好きだったのでつい型をポチッと、
とりあえず、これでクッキーは焼こう。

↓海外から届いた笑

ここから先は

1,089字 / 16画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。 これからもソラをとび続けるために、大切に。