見出し画像

コラボイベント第4弾!昼呑みイベント🍺


皆さん毎度、Supe中の人です🧔
今回も、最近定着しつつある?加盟店舗さんとのコラボイベントのご報告です🎁

今回は過去のコラボイベントとは違った感じのイベントになりました🍺



そうです。お待ちかねの!?昼呑みイベントです🤤

通常営業では夜からの営業ですが、今回はコラボイベントのためにお昼にオープンして頂きました👏

入店して、会員証を提示して、お金を先に払ってスタート❗️❗️


炭火で焼き上げる焼き鳥を食べ放題です🤤
もう正直何本食べたか分からないくらい食べました。
確実に食べ放題の元は取った自信があります笑

特に気に入ったのがつくね🐓
皆さんが想像するつくねの3倍くらのサイズ感で、もはやハンバーグ😂
旨すぎてハンバーグだけでも2つ食べちゃいました笑
(美味い美味いと食べていたら写真を撮るのを忘れて反省です、仕事しろよ笑)

美味い焼き鳥にはやっぱり酒でしょう🍺
昼呑みならではの雰囲気に呑まれ、結構呑みましたね😇

マスターと楽しく話しながら過ごしていると、たくさんの人が御来店くださり、アットホームなイベントとなりました👏

来ていただいた皆さん、ありがとうございました!


『え、それ入ったら安いの!?』
というお客様にはその場で登録して頂き、参加費1000円オフでご案内することも出来ました🙇‍♂️

次回は松家さんで、昼呑みを超える面白いイベントの開催を企んでいます😏

お楽しみに👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?