見出し画像

コラボイベント第3弾!ハンバーガーフェア

こんにちは!
毎度、読んで頂きありがとうございます✨

今回は豊中Supeコラボイベント第3弾のご報告です👏
実施した内容はこちら❗️


最近流行のグルメバーガーが単品の値段でセットが買えちゃうお得イベントとなっておりました〜👏

たくさんの方に、お店の味を知って欲しいとのことで実現した今回のイベントですが、既存の会員さんが買いに来てくださったり、今回のイベントをきっかけに新規で会員登録をして買いに来てくださった方もいらっしゃって、とても充実したイベントになりました❗️❗️

来ていただいた皆さん、ありがとうございました🙇‍♂️

ちなみに、僕も1番乗りで来店して頂きました笑



肉厚ジューシーなお肉に、外はカリッと中はふんわりのバンズの相性がたまりません🤤

チーズバーガー+ポテト+コーラで本来1050円のところ、今回は会員証提示で520円で頂けました😭♡
(お前も会員価格で食ってんのかよとのご批判は受け付けておりません笑)

今回は前日に、どれくらいの方が来られる予定なのかな〜?
とアンケートを取ったところ、日程的に無理やけど興味ありな方がたくさんいらっしゃったようなので、、、

次回は3日間での開催を計画中です🎉
売り切れたらごめんなさいね笑

また、詳細決まりましたらインスタ+公式LINEでのお伝えをしますので
情報逃したくない方は是非公式LINEを友達追加しておいて頂ければと思います👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?