見出し画像

Supeクリスマスイベント@Cafe Rose🎅

皆様こんにちは!✨

今回は、12月3日に開催しました、Supeクリスマスイベントについてご報告します👏

Supeでは、10月頃から加盟店舗とのコラボイベントを何回も開催しておりまして、ご存知の方も多いかと思います🎉

今回もその一環でのコラボイベントなのですが、いつもと違うのは、加盟店舗で開催する、複数のワークショップを交えた複合イベントということです✨

豊中市役所の前にありますCafe Roseというカフェで開催しました☕️

内容はこちら🔥

可愛いワークショップが複数あり、お子さんに喜んでもらえるイベントにする事が出来ました🌈

予約制のワークショップも、予約が必要ないワークショップもあり、予約優先ですが当日参加もOKとのことで、たくさんの方にお越し頂きました✌️

正式にカウントが出来なかったのですが、予約状況や当日参加の状況を確認すると、150人以上の方が来場してくださいました✨

Supeでは、会員証提示でハズレ無しガラガラくじ+ディズニーなどの光るボトルをプレゼント🎁という内容で出典しておりました🛎


たくさんのお子さんにガラガラくじを楽しんで貰えたと思います😊
購入していたお菓子が50個くらいなくなりました🙊💪

Supeに当日ご登録してくださいました皆さん、ありがとうございます🙇‍♂️
当日の説明で、ご不明点ございましたらご連絡いつでもお待ちしております!

このようなイベント意外でも、日々の飲食を豊中市内でお得にできるので、ランチ会や新たな開拓に是非ご活用ください♪


さて、僕自身このようなイベントが初めてで不慣れな点も多く、ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが、開催場所としてコラボしてくださいましたRoseさんありがとうございました😭

美味しいコーヒーは2杯頂き、ケーキもおいしかったです🤤

そして、ワークショップにご参加頂いた皆様もありがとうございました!
また、機会があれば一緒にイベント出来ればと思います♪

今回、正直言って僕の想像を超えるたくさんの人にお越し頂き、お子様からの楽しかった〜との声を聞けて、第二回やる気満々ですのでご期待ください🔥

最後になりますが、今回のイベントの皆さんの宣伝で締めます✨
他にもたくさんイベントや販売してらっしゃいますので、要チェックです✌️i
Instagramでの検索をお勧めします✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?