見出し画像

自己紹介🧍🏽MBTI公開します


こんにちはこんばんは〜




1週間経つの早いですね〜〜




今日は自己紹介ということで、
いろんな情報載っけております。


いままで自分のことについてあんまり
話したことがなかったのですが、、



こんな人間なのかー
っていう感じで見ていってくれたら
嬉しいです。


では、スタート👆🏻




・名前     福嶋 晃介(ふくしま こうすけ)

・生年月日   1999年12月30日 (24歳)
・出身地    福岡県古賀市
・出身校    花見小学校
        古賀北中学校
        福岡大学附属大濠高等学校
        日本体育大学
・所属     NTTコムウェア株式会社




・バレー歴   14年
・ビーチ歴   3年目
・習い事    空手、習字、バレーボール
・身長     190cm (調子よくて)
・体重     82kg
・足サイズ   30cm
・血液型    A型
・家族     父 母 妹





《好きな◯◯》

・食べ物    アボカドサラダ
       🆕クアトロフォルマッジ
・飲み物    ゼリー系
・お酒     ワイン、ピーチウーロン
・お菓子    チョコ、グミ、ゼリー
・果物     桃、ドラゴンフルーツ
・アイス    チョコミント系
・肉      タン、ハラミ
・寿司ネタ   つぶ貝


・季節     春
・動物     猫
・色      黒、グレー
・曲      バンザイ~好きでよかった~
・小説     ミステリー系 (東野圭吾さん)
・番組     しくじり先生
・絵文字    🙂
・ひらがな   け (綺麗に書けるから)
・アルファベット K






《得意なこと》


・お酒
・書道

↑全然出てこなかった。



《苦手なこと》


・水泳🥈
・虫🥇
・高いところ
・勉強
・人混み
・温泉、サウナ
・絶叫系🥉





《好きなこと》


・ギター
・占い
・ダーツ
・ボーリング
・マッサージ





《ビーチバレー編》

・練習場所     大森ふるさとの浜辺公園
・サングラス数   10本くらい
・日焼け止め    ビオレuv スプレーとの二刀流
・好きな試合会場  横浜赤レンガ
・苦手       平塚
・得意なプレー   気持ちこめたトス
・好きなプレー   ネットプレー
・ルーティン    サイゼリヤ行く
・試合前聴く曲   AK-69系
・楽しいと思う時  風強いとき
・むかつく時    ホールディング取られたとき  





自分のこと書くのって意外と難しいですね、、
でも自分を知るきっかけにもなる🤔



てことで、
そろそろ疲れてきたので




MBTI発表しちゃいます!




僕のMBTIは、、、



ESTP(起業家)でした!



特徴はこんな感じ。


全部が全部当てはまってるわけではないけど
8、9割当てはまってて、


・なんとかなる精神
・自分の直感信じる
・集団行動苦手

もうこれはまさにって感じのやつ。



でも昔の自分だったら
全然違うMBTIだったと思うし、
学生の頃の友人もそう思うでしょう。


社会人になってくらいから
こんな感じです笑



関わる人や環境の変化で
こんなに変わるんだなーと
自分でも思います。




自分のMBTIが気になる人は

診断してみてください↓


詳しい特徴とか相性も見れますよ🙌🏻



ここまででなんとなーく
僕のこと分かってくれましたよね?


今回はこの辺で👋🏼



《質問コーナー》

Q.バレーをしてて好きな瞬間

見ている人が自分のプレーで「うおおおお」って
なった時



Q.好きだった教科

ほんとにない
しいていえば
保健体育かな、、




コメントいただきありがとうございました!
これからも気になることがあればお気軽に🙂



最後にこんな感じで質問コーナーを
つくっていくのでお待ちしてます〜。
何個でも大丈夫です👌🏻


今回も最後まで読んでいただき
ありがとうございました😊
よかったなと思ったらスキをお願いします!



次回は『ビーチバレーを始めたきっかけ』

お楽しみに❗️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?