胃腸炎・・・。

こんにちは、S.Uです。

先週あたりに嘔吐があり、その後6日間ずっとしんどいです。

何がしんどいかというと吐き気です。

これを書いているいまもけっこうしんどいです。

一度内科に行きましたが、PCR検査の結果は陰性でした。

鼻の奥をぐいぐいってされるの痛かった。

本当に固形のものはすべて喉を通らず、なんとかゼリーや栄養ドリンクが飲めるレベルです。

頭もあんまり回っていません。倦怠感と眠気があります。

「コロナはただの風邪」って言ってる人いますが、その”ただの風邪”でさえ正直めちゃしんどい。

病院の薬でちょっとは回復したのですが、またぶり返してきたようです。

体内で白血球とウイルス(あるいは細菌)が闘っている。

このからだの不調はすべて胃腸から来ています。(胃腸炎なんだから当然ですが)

もともと胃腸弱い体質なんですよね。

このまま快方に向かわなければもう一度病院に行こうと思います。

胃腸炎これまでも引いたことはありましたが、今日で6日目。

こんなに長引いたのは久しぶりです。

新学期もはじまり、やることが山積みな状態でこれはバッドタイミングですね。

むしろ新学期で出歩く機会が増えて感染したとも言えますが。

とりあえずいまは本来は対面の授業も先生にメールをしてオンラインで参加させてもらってます。

みなさんもお気をつけて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?