note1ヶ月連続投稿達成!

こんにちは、S.Uです。

本日でnote1ヶ月連続投稿を達成したことになります。

いろいろ書きたいことは書けた気がします。

文章を書くと自分の考えていることが頭のなかで整理されて、非常に良い刺激になりますね。

「書く」という行為は強烈なアウトプットになると聞いたことがあります。

飽きっぽいボクにしては、よく1ヶ月も続けられたなぁと思います。

実際、書くネタは尽きかけていますし、ストックもほとんどありません。

そろそろ毎日連続投稿は厳しそうですが、これからも書きたいことが見つかればぼちぼち続けてみようかなとは思っています。

以前はVtuberというジャンルに絞って記事を書いていましたが、ざっくばらんにいろんなトピックを書くことで新たな知見が得られたような気もします。

ボクの記事を見たり反応したりしてくださった方々ありがとうございました。

それでは次回の記事で~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?