見出し画像

ノートパソコン

ノートパソコンが今年の夏にポンと音を出してから動かなくなった。

捨て方を調べると
リサイクル対象のためゴミとして普通に出せないらしい。

リサイクル業者へ持っていくか、リサイクル料を払って量販店に持っていくか、新しいパソコンを買うか、、、

一番いいのはMacのノートパソコンがほしい。
でも、カラーの勉強のためお金を貯めてるし実際パソコンはほとんど必要ない。
しかも家用のパソコンもある。
かといって、リサイクル料を払うのも気がひける。

分割で買うかとか考えたけど
思い切ってパソコンなしの生活やってみるのもいいかな。

#断捨離 #モノと向き合う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?