朝倉未来と平本蓮、どっちが勝つ?

過去には小さな大会で優勝したこともある、格闘技経験者の端くれとして予想してみようと思う。

これはGhatGPTでも分析できない難問である


GhatGPTは、この問題に答えを出せなかった。

私の予想

格闘技に対するリソースの割き方、人生のかけ方


平本蓮 > 朝倉未来

平本蓮は格闘技1本で生きている感がある。

打撃

平本蓮 = 朝倉未来
打撃においては平本蓮に軍配が上がると言いたいところだが、タックルという選択肢を含むMMAの中では、経験値を踏まえて同じくらいになるのではないかと思う

MMA力

平本蓮 < 朝倉未来

平本蓮には、ジョン・ジョーンズの様なグラウンドを取ってからの怖さが無い。
「倒したあとで何をやるのか」というところで、本当に怖くて嫌な事をやって欲しいなと思う。
ちなみにジョン・ジョーンズは、手足を固定して肘で攻めまくるという、兄弟喧嘩でもやらない様な恐ろしいことをやっている。

勝敗予想は?


個人的な感情もあるが平本蓮!

格闘技一本で頑張っているのだし、格闘技のリタイアを表明していた朝倉未来をむしろ倒して世代交代しなければならない。

実際に練習に割ける時間は平本蓮の方が多い、その差が試合の中で出てくるのではないかと思う。

ということで、僭越ながら予想してみました。

ありがとうございました!

サポートしていただけると嬉しいです。 サポートは自分の活動に活用させていただきます。