今日の一曲

私は月に1度くらいのペースで、一人でお酒飲んで、ほろ酔いよりもうちょっと酔ってるくらいの感じで音楽聴くのが大好きです。
酔っ払ってるんで大抵ものすごくいい曲に聴こえます。新しい曲(自分が初めて聴く曲)とかは、大体この時に発掘します。

そこで最近発掘したこれはいいと思った曲を紹介したいと思います。

アーティスト名:Negtive Campaign
曲名:スーパーカブに乗って

この曲をYouTubeで見つけた時、曲名だけでグッドボタンを押しました。
スーパーカブと原付の違いもよくわかってない私ですが、こんな曲名いい曲に決まってます。

案の定めちゃくちゃいい曲でした。ノルスタジーの意味を雰囲気でしか理解してませんが、この曲はきっとノルスタジーを感じるってやつです。

まだ全然再生回数も少なく、今から聞いておけばもし有名になった時自慢できるので、是非聴いてみてください。

ではまた次回