ある日のカタルシス

某日。
悲しい別れがあった。

詩を書くことで幾分か発散することができた。友人にみてもらったことでもっと発散できた。詩を書くことは深夜のファミレスで友人と語らうことくらい好きかもしれない。

最近は自作の詩を友人たちに見てもらうことがついぞ恥ずかしくなくなった。好きな人たちには自分を分かって欲しい。SNSに投稿することより健全な気がした。だからと言って辞めないが。



某日。
たくさん写真を撮った。

最近は写真を撮るだけでは満足できなくなった。また一歩、本物のアーティストに近づいた気がする。

写真は外的要因なはずなのに、なんでMBTIで内向型の僕がハマっているんだろうか。やっぱりMBTIなどクソ喰らえなのだろうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?