見出し画像

俊太郎すごい

俊太郎マジやばくて〜。すごくて〜。俊太郎ってすごい。俊太郎ってのは谷川俊太郎さん、詩人です。

詩を読んだら「あ、これ俊太郎だ」って分かる。言葉はみんな平等に与えられているのに、俊太郎の言葉は俊太郎だけのものになっている。すご。

僕もなんか、そうなりたい。ツイート、ポストか、ポストを見ただけで、写真だけで、そこに添えられている言葉で、「これあいつのだ!」って思われるようになりたい。

俊太郎になりたいわけ。令和の俊太郎にさ。

感性殺させないようにがんばるぞ。

読んでくれてありがとう。あなたのこれからの人生、流れ星が見えるように魔法をかけました。上見て歩いてねー。

それじゃ、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?