見出し画像

あなた わたし


わたし そんなんが いいの
あなた そんなんで いいの

わたし あなたが いいの
あなた わたしで いいの

ずっと いっしょが いいの
たまに いられたら いいの

ずっと おんなじが いいの
たまに おんなじが いいの

わたし あなたを かんじたいの
あなた わたしも かんじたいの

わたし いっしょが おわらないと いいの
あなた いっしょが おわったとて いいの


あなた わたし ちがうの
わたし あなた ちがうの

あなた わたしがいないと だめなの
わたし あなたがいないと だめなの


ひとりでも いきていけちゃうの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?