見出し画像

フォローバックを愛してやまない


 InstagramやXを使っていて思うことがある。
それは「この世には臆病なヤツだらけだ」ということだ

 フォローがすぐに返ってこなければフォローを外すヤツ。いいねだけして自分からは決してフォローしてこないヤツ。臆病だ。でもそれが当たり前だ。僕もまたそうだ

 みんながみんな、愛されたくてたまらない。自分ことを見て欲しくてたまらない。だけど自分から何かを与えるのは恥ずかしい。臆病だからだ。人間はきっとどこかに見返りを求めてしまう生き物だ

 というわけで、いいねだけつけてフォローしてこないヤツも、フォローバックしなかったらフォローを外すヤツも許しましょう。それが当たり前だから  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?