見出し画像

ナンシー・ペロシが発狂!トランプ弾劾裁判で秒殺完敗したことで錯乱状態に。

トランプ元大統領が弾劾裁判で完勝したことを受けて、隠れトランプ親衛隊隊長とも揶揄される民主党のナンシー・ペロシさんが発狂してしまったと言います。

まずはこちらのニュースをどうぞ。

DS傘下のマスゴミはアメリカ国内で裁判の様子を生中継までしていたそうなので、民主党陣営も本気で勝てると思っていたのかもしれませんが…

正直、ここまでアホだとは思ってなかったです。。

しかも、敗けた腹いせに怒鳴り散らすは、ものを蹴り上げるは、大変な暴れようだったそうですよ、ナンシー女史は。

自分たちがいつもやってる”罪”をそっくりそのまま相手に被せようとするのは、DSや民主党、CCP、K国といったキチ○イたちに共通していること。

まあ、今回の件でアメリカ国民もほとんどが目を覚ましたことでしょう。

そして、前職大統領を弾劾できるという”前例”を作ってしまったことで、これから自分たちにどんな特大ブーメランが飛んでくるのか、民主党陣営、そしてOBMは理解していないことでしょう。

ドミニオン・イン・BBA! フォーエバー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?