見出し画像

私がプチプラに走る理由


ここ数年、私のワードローブはショッピングモールで出来ています。

スタイリストなのに

私がプチプラに走る理由


それは・・・


● 主婦だから
● ママだから
● 予算がないから
● 安くてオシャレなものがたくさんあるから

ファッション誌のスタイリストだった頃は、独身だし高いものも安いものも好きなものを買って、趣味にもお金をかけ、国内、海外✈️行きたいところにもたくさん行き

と、自由気ままに楽しく過ごしていました。


その後 結婚、出産、育児・・・

小3男の子 小1女の子の母をしながらパーソナルスタイリストをしています。

主婦でありママである

高い服だと子どもに汚されたらイライラする
公園のベンチに座れない
高い靴で公園に行きたくない

予算ないが安くてかわいいがたくさん

働いた分が全て自分で使えるわけではない。
そして今の時代、ファストファッションがたくさんあり、選び方のポイントを掴めばお金をかけなくてもオシャレになれる!


以上、私がプチプラに走る理由です



だから、みなさんにも今の生活の範囲内で無理せずオシャレをして欲しい!!!


そんな子育てママ、働くママ、子育て一段落のママを応援したい!!


ということで

ショッピングモール買い物同行

というメニューを作りました♡


1人じゃ恥ずかしいという方はペアプランもございます↓


 公式LINE
からも問い合わせ可能です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?