見出し画像

女子からドン引きされないキャンパスデビュー”NG”服

コロナでキャンパスデビューが6月になってしまいましたね。ZOOMでバストアップだけだからと、なんとかごまかせてきたものの、いざ3Dで実写版となると色々と見えなかったものが見えてきてしまいます。私からお伝えしたいのは、女子からドン引きされないないためにコレは避けておいたほうがいいよというアイテムをお伝えしておきます。

トップス編
1,チェックシャツ(オタク感がでてしまうから)
2,V系黒のロンT(怖い)
3,GUUCIロゴT(金遣い荒そ~
4,ポロシャツ(真面目か!?)

パンツ編
1,激しすぎるダメージジーンズ(似合う人が少ない)
2,迷彩パンツ(コーディネートがムズいから)
3,チェックのパンツ(マザコンか変わり者)
4,ロールアップすると裏がチェックになっているパンツ
5,カーゴパンツ(キャンパスに似合わない)
6,裾がぐしゅぐしゅに長い丈(足が短くなっちゃったの!?)
7,カラーパンツ(理解不能)

1,ダッドスニーカー(オワコン)
2,ウォーキングシューズ(おじさん?)
3,ビルケンシュトック系サンダル(キレイには着こなすのがむずい)

小物編
1,クロームハーツ系ゴツイアクセサリー(ザイルですか?)
2、ゴローズ系ゴツイアクセサリー(クセがすごい)
3,ベースボールキャップ(子供っぽい)
4、ウォレットチェーン(怖い)

着こなし編
1,シャツタックイン(おたく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?