見出し画像

七夕選挙

朝からど暑いですね

今日は七夕🎋
そして、東京都知事選挙の投票日。

10時頃を目指して投票に行ってきました。
思いの外、人が多く集まっていました。
今回の知事選、興味・関心度が高いのかもしれませんね。

あれ?
選挙期間中、一度も候補者さんの声姿、見てないような。。。
掲示板のポスター、貼ってあるのはまばら

候補者って、4人なの?🤭

「首都東京が より良い街になりますように」
七夕に願いを込めて一票を投じてまいりました。

今夜、彦星様と織姫様、逢えるかな?
見えるかな?天の川🌌

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。