見出し画像

羽田エアポートガーデン

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

羽田空港の新名所羽田エアピートガーデン。
オープンしたのは2023年1月です。

第三ターミナル直結(国際線)の空港ホテル
「ヴィラフォンテーヌグランド羽田空港」
一晩だけファミリーメンバーで泊まってみました。

リゾートホテルなのか、ハイグレードホテルの部類なのかがわからないので、普段着で、ジャケット持参で行きました。

いっぱい食べるところがあって、温泉もあって、1日遊べる規模です。

もー何食べても美味しい!

夕食は、花山うどんに行ってみたかったんだけど、めちゃ混み大行列でさっさと諦め、江戸前鮨へ!
「築地すし好 匠」
ゲージツ的、もーサイコーに美味しかったです。

そして、ここのsalespoint「天空のお風呂」。
多摩川側なので、音はするけど、飛行機は見えず。でも、天空のお風呂なので、気持ちよく過ごせ、癒されました〜。明るい時間なら、富士山が見れるかな?

んで、飛行機の離発着でも観に行こうか、ってなったんだけど、なんせ巨大施設なので、ホテルから、第三ターミナルの展望デッキまでがもんのすごく遠い😆
第三ターミナルは国際線のターミナルだからなのか、日本人、ほとんどいなかった…いろんな言葉が飛び交ってて、ちょこっと外国に行った気分♪

江戸小路、だっけ?
レトロな空間です。

わたしが一番驚いたのは、ホテル客室フロアーの廊下の長さ!😳
利用したのは端っこの部屋だったんだけど、廊下で写真を撮ってみたら、一番端っこが見えないくらい遠いの!

全速力で駆け抜けたら、何分くらいでたどり着けるんだろう?
ファミリーメンバーでリレー、か 🏃‍♀️🏃

飛行機に乗るために前泊するちょっぴり料金高めのビジネスホテル、って感じかな?
ゴージャス系がお好みという方は、グランドよりも、プレミアっていう棟がおすすめです。

と言うわけで、羽田の新名所に行ってみた、のお話でした。

☆毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。
時々、イレギュラーで突撃遠隔ヒーリングを行っています♪
時には、ブログやSNSではなかなか書けないアノ話や運氣up!の秘訣も…
うふ、ご興味のある方だけ、ご参加くださいね^^

https://si-labo.ck.page/248d4d7206


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。