見出し画像

ロースハムになった豚のエネルギー

ハム、食べますか?

何年か前のことですが、ふと思い出したのでシェアします。
スーパーマーケットで買ったロースハム、一枚づつ剥がそうと思ってもパッサパサで剥がれなくて、ボッソボソの塊になってしまった。

なんだこれ?
メーカーさんに聞いてみようと、電話をしてみた。
そしたらね、担当の方が
「テープで3個ぐるぐるに巻いたヤツ(メーカーの方はヤツという言い方はしていない)ですか?」
っていうのよね、
「いいえ、ちゃんと一品ごとにそこそこの価格のつけられているロースハムです」
ってお答えしたら、
「あ”〜、今から話す内容、信じていただけるかわかりませんが、聞いて下さい」
って。
で、私は
「どうぞお話しください、聞かせていただきます」
と。

こんな内容でした

実は、ブタが屠殺場に連れて行かれる時、本能的に、豚生が強制的にまもなく終わらされようとしてることがわかるみたいで、中には相当暴れる子もいます。
その暴れるのが強かった豚から作られたハムには、悲しみや恨みのようなエネルギー、いわゆる怨念ってヤツがてんこ盛り入っています。
そして、そのようなハムは、ボッソボソでパッサパサなハムとなってしまいます。
(※メーカーさんがお話しくださった内容を私の言い方で書いております)

亡くなった人の霊が怖いって言いますけど、実は生き霊の方が強烈で、もっと怖いんです。
なので、意図せず、ある日突然豚生を終わらされてしまった豚の恨み?の念は相当強いものとなってハムに混入してるっていうことです。
牛や豚、屠殺の時に涙を流す子もいる、とか、聞いたことがあります。

お料理もしかり

作り手の思いがお料理に入ります。
うっそぉ~ん!?

ほんとです。
クヨクヨした人が作ったお料理にはクヨクヨ波動が満載!
そのお料理を食べた人も、意図せず、クヨクヨ劇場のヒーロー・ヒロインになってしまいます。
つまんないな〜って思いながら作ったお料理には「つまんない波動」がてんこ盛りです。

なので、楽しい気持ちでお料理を作ることがとても重要です!
お料理を作る時以外も、楽しい気持ちでいた方がワクワク波動が充満します。

まとめ&プレゼント情報

ということで、今日は豚さんの念のエネルギーについて書きました。
そんなこんなで、動物たちからの大切な命、野菜は大地からのギフト、感謝しながらありがたくいただきましょうね♡

開運メルマガ登録で、一生使える
「あなたを救う開運数」と「開運カラー」
を無料プレゼントしています🎵




ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。