見出し画像

東京タワーが目立たなくなった!件

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

ちょっとぉ〜、東京タワーの存在が薄くなったんじゃない?
麻布台ヒルズの方が目立っちゃって。。。

え”?ナニあれ?あんなんあったっけ?(この時は建設中)

以前は、増上寺の後ろにでん!って見えてたのに、コロナ明けに久しぶりに増上寺に行った時、
あれ?こんな風景だったっけ?
東京タワーの横にあるあのでかいビル、ナニ?
あそこ、六本木ヒルズじゃないよね?
なんだろ?ザワザワ

大門駅から歩いていると見える風景 だった…


麻布台ヒルズができる前の風景 らぶりぃ〜

わたし、まだ行ってないわ、麻布台ヒルズ。
駅と駅の間、最寄り駅からけっこー遠いって、よ。

わたし、東京タワーLikeです。
北海道のお友達が遊びにきてくれた時、美味しいインド料理でランチがてら、芝大神宮、増上寺、東京タワーや芝公園を案内した。

帰り際にお友達が、ぼそっと呟いた。

「東京の人は、スカイツリーよりも、東京タワーなんだね」

って、


は!🫢


っとしました。
もちろん、彼女には悪意やイヤミなどはなく、率直に思ったことを言っただけ。

ANAの出発時間があるから、限られた貴重な時間、浜松町からモノレール利用で羽田空港まで出やすいし、ギリギリまでお話ししていられるし、それだけの理由で、勝手に、きっと喜んでもらえるわ〜、と思ってセッティングした。

う〜ん、次回はスカイツリーをご案内しよう。
って、わたし、まだ未到の地です、スカイツリー🗼←これ、東京タワーやん(笑)

というわけで、
芝大神宮も増上寺も、東京タワーも、開運スポットです⛩️


\見えない世界を活用して運気を高める「開運メルマガ」」
目に見えない世界が運命を左右。96%の不思議を探る「開運メルマガ」で運気アップの秘訣を。登録者には特別な開運アイテムをプレゼント。今すぐご登録を!


ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。