見出し画像

新月はダルい...

本日、7時57分に蟹座の新月を迎えました。

地球・月・太陽が一直線に並び、太陽星座は「蟹座」です。

新月の時は、太陽と月が同じ方向を向いているため、月は太陽の光を受けていない状態にあります。いわゆる、重なった状態です。

新月の時は、新たなことの始まりや、行動を起こすためのエネルギーが高まるチャンスです。
何か、新しいことを始めるのもいいかもしれませんね。

しかし!
だるい…新月の時は妙にだるい、という方は少なくないようです。

人間、地球で天体の影響を受けながら、天体と共に生きています。
宇宙と切り離すことはできませんね。

ふぁいとぉ〜!


尚、ヘッダー画像と記事の内容はなんの関係もございません。

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。