見出し画像

レモン、開花!

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

我が家のレモンちゃんのお花、実はね、昨日、つぼみが一個枝から離れて落ちちゃってました。
で、拾い上げて、鉢の土の部分に挿しておいたら、なんと!夜に開花していました!
枝から離れちゃったのに、咲こうとする生命力、しかも夜間に。
健気ですよね〜^^

我が家では、植木鉢に貝殻を置きます


レモンの花のつぼみの状況はこちらの記事で公開しています。

昨夜はちょっぴり悲しかったのですが、
ふふ、今朝、2個目の花が、無事に咲いてくれました!

なんか儚げです…

紫色のつぼみから白い花が咲きます


ということで、2024年5月1日、レモンの開花発表でした♪
レモンちゃんへの応援、ありがとうございます😊
画像でHappyをお裾分けさせてくださいね。

新しい季節、素敵なことがいっぱいありますように♪

☆NASAの研究では、世の中は、見えるものが4.6%、見えないものが95.4%と。
見えない世界にご興味をお持ちの方はぜひ!ご参加下さい。
ブログやSNSではなかなか書けないアレや運氣up!の秘訣も…
毎週水曜日の17時〜19時くらいの時間帯に開運メルマガを配信しています。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。