見出し画像

ヒミツの思い出

部屋の片付けをしていたらかなり古い写真が出てきた。
当時、仕事で出会った素敵な女性との笑顔の2ショット。
定例会の後には話が盛り上がり、彼女は住んでる場所を教えてくれた。

ふと、
「あ、その駅の近くのクリントイーストウッド似のイケメン…遊びにいってたわ」

って10代の頃のことを思い出した。

ある時、いつもの定例会の後に、
「今度終わったらお茶しましょ♪」って言ってみたら、
「子供がいるから早く帰らなくちゃ」って。
「じゃあ、お子さん連れてきたら?」
「え?いいの?」

という流れで、翌月はお子さんを連れてきた。

え”!?その苗字であの駅近でクリントイーストウッド似の美形女子www

「家を建てたから、遊びに来てね」って。

で、お花と花器を持って彼女の新居に遊びに行った。
「ピンポ~ン」
彼女が出迎えてくれて、リビングに通されてしばらくしたら…ドラマみたく
「いらしゃい、はじめまして」
って、クリントイーストウッド似のご主人登場!笑笑

もちろん、Cイーストウッドは私のことは気づいてた^^
初めてじゃないでしょ^^(←心の声)

笑えたな~、ドラマじゃん!
コレって仕組まれた?
そんなはずない、Cイーストウッドと私だけの永遠のヒミツ。

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。