見出し画像

奮闘中。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
まずは、『ありがとう』から。
・今朝もClubhouseのroomにお越しくださった方々、
ありがとうございました🌹
・昨日、額装シートをご購入いただき、
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨日は…
8月の額装シートデザインを考えていました。
どんな感じにするのか決めたので、
あとは、描くのみ!

Illustrator初心者のわたし…
時間がかかりますが奮闘しています(笑)



今朝も作業に取りかかっています。
(相棒も別室でパソコン作業を始めたので…)

今日、完成させて試作に入りたい。
さぁ〜、がんばろう!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?