見出し画像

教えて。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹

・フェイスシートをご購入くださったS様、
ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・ミートソーススパゲッティ(夫)
・カレー(私)
・サラダ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の午前中は、
ご注文いただいた商品の発送などを…。

午後からは、
母の3回忌のお返しを選びに近場の百貨店へ…。

なんやかんやしてたら、
あっという間に1日が過ぎておりました(笑)

なので、
昨夜も簡単な晩ごはん😊

さて、今夜は、何にしようかな?
とりあえず、一品はもやし炒めに決定しています(笑)
あと、何をプラスしよう?
肉でも焼こうかな…
誰か教えて〜!
⬆︎簡単メニューでお願いします(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?