見出し画像

使っているもの。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りの物事、
少しだけ、ものづくりのことなどについて
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・参加されていただいている鹿児島弁のClubhouse roomの皆さま、ありがとうございます🌹
いつも、ほっこりさせていただいています🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日は、いつもと違う時間に投稿です。
ちょっと用事がありまして…。

さて、今日は、毎日、習慣になっていて、
いつも使っているものを紹介しようかなと…。

・リファカラット
・レダのゲルマローラー
・モロッカンオイル(髪の毛に使用)
・ブライトエイジ(ローション、美容液など)
・ラッシュアディクト
・マナラホットクレンジング
・ゴルフボール2個(足裏マッサージに)

リファカラットとレダのゲルマローラーは、
発売当初くらいから使用しているので、
だいぶ使ってるな〜。
充分、元が取れてる(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?