見出し画像

届きました②

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今日も届きましたシリーズです。

昨日届いたものは…
つっぱり棒(笑)
50〜70cmに伸縮のもの。

夫の仕事部屋を作ったことに伴って、
以前よりわたしのクローゼットが狭くなりました。
洋服を掛けるスペースを
つっぱり棒を使ってを増やそうという魂胆です。


⬇︎⬇︎⬇︎

長めのスカートなどを掛けるスペースを作りました。


スカート用のハンガーも新調予定なので…
(百均で調達予定)
こちらも、和室の押し入れ同様…
まだ、仮置きならぬ仮掛け中。

明日は、押し入れ用のハンガーが届きます。
しばらくは、
届きましたシリーズにお付き合いください…(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?