見出し画像

あるある。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・鶏鍋(暑い季節やけどね…)
・豆もやし
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ワクチン接種後、2日目。
注射を打ったところも、ほぼ痛くなくなりました。
順調です。

さて、近頃、気に入っているInstagramをご紹介!

山田全自動さんのInstagram。

日常のあるあるネタが掲載されています。
和風の絵+コメントがいい感じ。
ぷっと笑けること間違いなし!
シュールな世界観を味わってみてくださいね(笑)


では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?