見出し画像

怪しい。

いつも自分スタイル。 
どこまでも、ゆっくりマイペースなわたし。 
そして、今日も1日、おだやかに…。

 STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
 日常のことや 
お気に入りなどを気ままに更新しています。

 ◆◆◆◆◆◆◆◆ 
『ありがとう』コーナー 
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
 毎朝、ありがとうございます🌹 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
昨日の晩ごはんコーナー
・ひと口ステーキ
・ブロッコリー
・冷奴
・ガーリックライス(夫のみ)
・じゃこピーマン(この前の残り)
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
毎日、暑い、暑い。
やっぱり、目の保護って大切…。
出かける時には、
サングラスが必須ですね。

かなり怪しい…

よく見てみると、
サングラスの向かって右のレンズに…
夫が映ってる(笑)

ほんま、怪しいなぁ(笑)

日傘は、
2年前位にnutsさんでオーダーしたもの🌹
好きな生地、好きな持ち手などをチョイス。
世界でひとつだけのもの…。
目立つ、目立つ(笑)
大阪のオバチャンしてます。

さて、今日は、
筋膜リリース+腸もみへ…。
そして、いよいよ、
明日は、ワクチン2回目接種。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?