見出し画像

甘かった。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日、卵を割ったら…


双子の卵でした😁
久々に見たな…。

さて、昨日、帰りの電車で…
明日(今日のことね)、夫は、リモートワーク。
わたしは、出勤。
なので、
わたしだけやし、
お弁当をつくらず
コンビニ食でお昼を済まそうと思っていました😁
ウキウキ、ワクワク🎶🎶🎶

帰宅後、
夫から、明日、出勤になってん…やって(笑)

なかなか、楽できませんね😁
甘かったぁ〜🤣

さぁ!今日は、ちょっと頭を使う作業の日。
冷静かつ慎重にさらっとやっていこう✌️

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?