見出し画像

心地よい環境。

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今朝は、休日にも関わらず、
早く目覚めたので、早めの投稿…。

さて、昨日もご近所さんおふたりと
束の間の楽しい時間を
過ごすことができました。

みんな会うなり…
「なんか、会わんともの足らんな」とか、
「なんか、毎日、会いたくなるな」とか…。

なんやかんや、
今週は、週四で顔を会わしてました(笑)!

おふたりのうち、
ひとりは、父親世代。
もうひとりは、私達夫婦と同じぐらいの世代。
なんとも不思議な組み合わせ…。
だけど、楽しい。

自然体で居れる環境。
ご縁に感謝。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?