見出し画像

カレー粉。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
今週もありがとうございました🌹
・昨夜、訳ありroomにお越しくださった皆様、ありがとうございました🌹
東西南北?褒めていただき、
ありがとうございました(笑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・チキンカレー🍛
・サラダ🥗
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
やっぱり、2週間位経つと
刈り上げ部分が気になりだして、
自刈りしました(笑)!

さて、昨日の晩ごはんは、チキンカレー。
いつもは、市販のルーで作るのですが…
スパイスカレー的な味にしたかったので
こんなん買ってみました。

⬆︎アナン カレーパウダー ストロング

我が家は、スパイシー好きなので、
ストロングをチョイスしました。
めっちゃいい感じのカレーに仕上がりました。
満足!満足!

そして、サラダには…


『トリュフのドレッシング&ソース』
最寄りの成城石井に買いに行きました!

Mさんに教えてもらいました。
ありがとうございます🌹

少し贅沢な気分になりました…。
たまに、ドレッシングを変えるのも良いですね!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?