見出し画像

ながら…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りのものごとなどを
気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございます🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・八宝菜
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
チャコット(Chacott) のトレーニングサンダル
goo po(グーポ)、
毎日やっております。
だいぶ慣れてきたで!

グーポを履きながら、
掃除をしたり…
台所に立ったり…
ながらトレーニング継続中です(笑)
(ワタクシ、ながらは、続くタイプです。)

今月から筋膜リリースに行くなどして、
いろいろ体をゆるめたり、
整えたりしております。
(今月末には、リンパマッサージと腸もみにも行ってきます。)

先日、施術してくださったセラピストさんが
自らやってみた人体実験(って言ってた(笑))で、
効果があったことも教えてもらったので、
私も実験中!
わたしにも無理なくできそうなので取り入れてます。
きっと、ひと月程度先には、
効果が出てること間違いなし!

さて、今日は、夫の通院付き添いの日。
突然の雨に注意しながら、出かけるとしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?