見出し画像

整理日和。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、またまた、雨降りだったので…
家にこもって、
ちまちまとした作業を…
そう!材料のひとつ、
スワロフスキー®️・クリスタルの整理!


わたしの場合、
使う色が限られているので整理しやすい(笑)

そして、今年の額装制作も終了したので、
wGlue®︎(ダブルグルー)も
クリスタルとジェット
+数色だけに減らしました(笑)

さて、そんな整理日和でしたが…
夫の誕生日でもありました👏👏👏
50歳、おめでとう🎉🎉🎉
SHOPの宣伝しておくので、
機嫌よ〜、過ごしてくださいまし〜😊

となりのお店

https://tonarishop.base.shop/

まだ、商品は、少ないですが、
ちょろっとのぞいてみてくださいね!

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?