見出し画像

満員御礼。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、ありがとうございます🌹
また、昨夜、テスト的に開催した、
夜のroom『BAR Tanaka 』にも
沢山の方々がご来店くださいました。
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

昨夜、急きょ、
Clubhouseで『BAR Tanaka 』というroomを
テスト的に立ち上げました。


突然だったので、
あまり来はらへんやろうなと思っていましたが!!
沢山のお客さま(笑)のご来店にビックリしました!
満員御礼!
約2時間、わちゃわちゃしながら終了。
ありがとうございました🌹

夜のroomは、不定期で開催。
次回からは、30分程度のBARにする予定です。
また、よろしかったらご来店くださいませ〜。

さて、今日は、ネイルチェンジの日。

帰宅後は、
5月の額装完成品【こいのぼり】を
BASE ショップにアップする準備をしようかと…

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?