見出し画像

旨辛。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・鮭やだし巻きが入ったお弁当
・きゅうりとわかめの酢の物
・鶏レバー煮
・キャベツとツナを炊いた物
などを、お惣菜屋さんで購入😊
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
今週は、3連勤。
今日、明日は、
休みなのでホッとしています(笑)
月曜日を考えるとゾッとする😇

さて、昨日は…
以前、
夫があるカレーをネットで見つけて
気になっていたようで…

⬆︎「エチオピアカレー」

このカレーを求め、二駅ほど電車に乗って、
成城石井に行って来ました(笑)

ひとつをわけわけして試食しました。
辛いねんけど美味しかったです!
気になる方は、一度、食べてみてくださいませ✌️

さぁ!今日は!
私と背丈が同じ位のおねぇさまと会いま〜す🤗
楽しみです😊

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?