見出し画像

開拓。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
今朝は、笑いで終われました😊
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・551蓬莱の焼売と餃子
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、夫の仕入れに同行。

今回は、
お世話になっている業者さんへの挨拶と
同業の方々との情報交換などがメイン。
いろいろ、教えてくださる方がいて勉強になります。
ありがとうございます🌹

挨拶などを終えて、
仕入れ先近辺をブラブラ…。

すると、いい感じのお店を発見!
何がいい感じか?
仕入れにです(笑)

そのお店の方からも仕入れのことや、
その他、諸々、教えていただきました。
ありがとうございました🌹

仕入れ先開拓ができて良かった!
(わたしのお店じゃなく、夫のお店やけど…)

さて、今日は、
午前中は、書類書き。

午後からは、
知り合いの方のサロンへ…
(ハンドメイド関係では無い)

新メニューに関することに、
ちょろっとだけモデル(?)です(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?