見出し画像

無事に。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今朝は、無事、
いつもどおりにClubhouseのroomを
立ち上げることができました(笑)
お越しくださった方々、
ありがとうございました🌹
明日の朝は、Clubからroomを作成。
今度は、うまくいくで!

さて、昨日は、夕方まで大阪市内で過ごしました。
しばらくは、週イチペースで大阪市内です。
帰宅後は、
あるClubのテスト配信(?)を
聴きながら食事などを…。

そして今日は…
こいのぼりの撮影をしようか?
文章を考えようか?
その他にもいろいろあるな…
どれにしようか考え中。
全部できちゃうかも?
さぁ!動き出そう!

⬆︎駅近なので電車が見える。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?