見出し画像

あくまき。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・豚汁
・チーズ
など…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日、近所のスーパーに行ったら、
九州の物産店が開催されていました!

⬆︎あくまき。
昔、
亡き父の親戚から
よく送られてきた『あくまき』。

子どもの頃は、
独特の香りがダメで食べれませんでしたが…
大人になると食の好みが変わり(笑)、
美味しく感じ、
食べれるように…。
懐かしさのあまり買ってしまいました。

夫の好きなボンタンアメも売ってたな…。
今日も行ってみよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?