見出し画像

ジャリジャリ。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、ありがとうございます🌹
ほんとうに毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の大阪は、黄砂がすごかった!
マスク生活で
敏感になっているせいもあるのか?
マスク無しでベランダに出たら…
吸っている空気に砂っぽいさを感じました。
口を開けっ放しにしていたら
ジャリジャリになるんちゃうんとか、
思ったりして(笑)

さて、今日は、暦の上では最強開運日らしい…。
わたしは、手放すことを始めました。

何か一歩ふみ出してみるのも
いいかもしれませんね!


では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?