見出し画像

楽しむ週③。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
引き続き、片付けを楽しむ週の昨日は…
予定どおり、天袋の整理を。
家電製品の空箱を2箱発見!
即、処分しました(笑)

左(写真上)には、
先日整理した写真類と処分待ちのパソコンなど。
右(写真下)には、 加湿器と電気カーペット。
こんな感じに落ちつきました(笑)

さて、楽しむ週最終日の今日は…
トイレ、洗面所、浴室の掃除をしてシメようかと😊
毎日している箇所やけど、
細かい部分を重点的に…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?