見出し画像

マスクの下。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、午前中から約5時間、パソコンの前で…。
画面越しでしたが、お世話になっている方々の姿がみれてよかったです😊
ありがとうございました🌹

さて、マスク生活の毎日。
マスクに付くのが嫌で口紅を塗っていないわたし…。
知り合いの方の投稿を見て、
リップクリームを塗って
ケアぐらいはしようかと…(笑)

⬆︎SHIROのジンジャーリッププライマー
わたしのは、旧パッケージです。

早速、今日から始めよう🌹

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?