見出し画像

お手伝いからスタート。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった方々、毎朝、ありがとうございます🌹
今朝は、鹿児島弁のYさんが初めてお越しくださいました。ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

早寝早起のわたし…。
また、最近、よく寝る。
帰宅後、
晩酌と夕食を済ませ、
しばらくすると睡魔がやってきました(笑)

友達から飲みのお誘いLINEをもらったけど…
もう寝る体制とお断り(笑)
また、飲もうね!

さて、今朝は、相棒のお手伝いからスタート。


ホームページの校正を…。
(モザイク処理をしています)
文章がおかしくないかとか、諸々…。

ふぅ〜💦
朝から細かい字は、見たくないな。
夜は、余計にいややけど(笑)

これは、さておき、
今日は、午後からZoom で講座を受けます。
ワクワクの3時間!

その前に
来月末頃開催の講座を予約しておこう。
こちらは、今日のとは、
全く違うジャンルの講座やけど…。
受けんでいいなら受けたくないけど、
受けなあかんから受けます(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?