見出し画像

冷凍惣菜。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・毎週、金曜日になった早朝のClubhouse room。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・ワタミの冷凍惣菜😁
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
我が家のマンション裏のスーパーが閉店して、
1ヶ月半ほど経ちました。
やっぱり不便…。

今は、重たいものや量(かさ)のあるもの、
お弁当用の食材などを
ネットスーパーで購入しています。

そして、最近、晩ごはんに
ワタミの冷凍惣菜も利用してみようかと思って…
とりあえず、
「いつでも三菜のお試し10食セット」を注文してみてました😊

レンジでチンして食べれるので便利✌️
⬆︎今は、チンじゃないか(笑)

夫婦2人なので、あれこれ作るよりも安上がり😊
バランスも良さげやし🤗

おかずが5種類の「いつでも五菜」っていうのもあるので、今朝、お試しを注文してみました。

いろいろ、うまく利用するとしよう(笑)
手を抜きたいだけ???

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?