見出し画像

ちょこっとDIY。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

今朝も5分間だけのClubhouse roomに
お越しいただいた方々、
ほんとうにありがとうございます🌹

さて、昨日は…
午前中に家の用事を少々。
ついでに100均の店へ…。

そして、久々、友達のカレー屋さんでお昼ごはん。
美味しかった!

さて、帰宅後は、ちょこっとDIY。



ある方がブログで紹介されていた、
クッションシート。
100均でゲットしてきました!

我が家は、車椅子の出入りがあるので
玄関には、はがせる壁紙を貼って壁の汚れやキズを防止していました。
今回、その上にクッションシートを貼って
雰囲気を変えてみました。

さらに、台所…
以前、コンロ近くの壁の汚れ防止に段ボールを立てかけていたのですが…、
こちらは、段ボールにクッションシートを貼って、
上の方だけ壁の出っ張りの一部分に固定しました。

壁の出っ張り部分には、壁の保護とはがす時の事を考慮して、先にマスキングテープを出っ張り部分に貼って、その上から固定しました。

さて、今日は、午前中、ネイルチェンジ。
その後は、諸用がちょろっと…。
今日も1日過ぎるのが早そう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?