見出し画像

鍛えてんねんて。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹
今朝、お初で来てくださったN絵さん、
ありがとうございました🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ここのところ、
ほんま雨がよく降ります。
止んで晴れ間が出たと思ったら、
また、降り出したり…。
夜中も雨音が、よ〜聞こえます。

わたしの周りには、
頭痛持ちの方々が多いみたいで、
気圧の影響などで大変という話しを聞きました。

わたしは、頭痛持ちではないのですが、
近頃のスッキリしない天気で、
少々、ぼ〜っとしてきています(笑)
シャキッとせなあかんな!

さて、朝ごはんを終えて、
TVを観ていると…
台所で何やら…。
夫が食洗機に食器をセットしてくれていました。

夫は、
食洗機に食器をパンパンに詰め込むのが得意(笑)
(この量…わたしだったら、2回に分ける。)
分けたらいいんちゃう?って言うと、
いける!いける!鍛えてんねん!やって…。

まぁ、やってくれたので、
ありがとうで終わっておこう…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?