見出し画像

降りてきました。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
・またまた、焼肉を食べに行きました。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、
書類書きと台紙づくりをと思っていましたが…

書類書きに時間を費やしました。
というのも…
なんか知らんけど、
「今日やってしまったほうがええんちゃう」って、
メッセージが降りてきたんです(笑)

提出期限まで10日程度、余裕があったのですが、
ある書類をもらいに、
とある場所に出向いたところ…
「期限を書いていますが、速やかに提出(郵送)をお願いします」と言われました。
というわけで、
昨日、無事、ポストへ投函!
やれやれ😊

さて、今日は、台紙づくりをしようかと…。
あっ!その前にメルカリで売れたものを送りに行くとしよう😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?