見出し画像

短め投稿。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

◆◆◆◆◆◆◆◆
『ありがとう』コーナー
・今日も早朝のClubhouse roomにお越しくださった皆さま、ありがとうございました🌹
毎朝、ありがとうございます🌹
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日の晩ごはんコーナー
結局、もやし炒めと、
牛肉を焼きました(笑)
それと、鉄火巻などを…。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
短め投稿です。

今日は、また、朝からひと働き(笑)
夫の手伝いからスタートしました。
まぁまぁ、人使いが荒い😁

⬇︎これは、昨夜の手伝いの模様…。


なかなか、自分の事が進みませ〜ん😅
ふぅ〜💦

さて、今日もなんやかんやで
あっという間に1日が過ぎていきそう…。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?