見出し画像

ドライヤーの使い方。

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

いつものシャンプーに戻してから
髪の調子が良くなってきました!

さて、今日は、
私のドライヤーの使い方について…。

このドライヤーを使っています。

タオルドライして、
リッチモロッカンリペアオイルを塗ってから
風量は、TURBOで乾かします。
ホットメインで時々、
コールドにして乾かしています。

98%くらい乾いたら(笑)、
モロッカンオイルを
半〜ワンプッシュ程度、手にとって
毛先を中心に塗っていき、
ドライヤーのSETの風量で
SCALP にして仕上げています!

個人的な見解ですが、
SCALP機能を使うのと使わないのとでは、
かなり髪のサラサラ感が違ってくる感じが
しています。

ちなみに、使用しているオイル達は、こちら。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?